大阪王将野田店 口コミ
口コミ機能について
たかたかさん
30代前半/女性・投稿日:2008/07/26
最後は王将に帰ろう
みなさんおなじみの、大阪王将
王将も、店舗によっては
味やサービス、
値段がちょっとづつ違いますが、
どれをとっても 王者に輝くのは
JR野田駅 (地下鉄千日前線:玉川駅)にある、
こちらの大阪王将ではないでしょうか。
(大国町もすてがたいが)
まずランチ
日替わりが¥650
で、スープにライス、あげもん、いためもん、サラダにライチ☆
この安さで、生サラダに、デザートのライチまでついてて
おまけに
「激ウマッ」
男性ならライスめっちゃ大盛り君
女性ならちょい盛りちゃん
にしてくれるのもうれしいところ。
そして、夜の一品
こちらもお得なセットが充実
ちょっとづついろいろ欲しいなら、
ご飯つきのセットが¥700前後
でも、一回食べてもらいたいのが、
「焼きそば」
中華屋のやきそばってなんであんなにおいしーんやろ。
でも、ここの焼きそばはほんまに絶品
たむけんさん も 驚くちゃ~ やで
(これ、ちょっと遅れて周りで大爆笑ブーム
おっさん、がんばっとるなー、うちらも頑張ろかってなる)
店内は男性客で常にあふれかえっていて、
持ち帰りにも列
でも、
店長さんの、バイトへの指示、調理の段取り、
お客さんへの心配りに接客
どれをとっても ちゃきちゃきっとしていて、
おまけに、明るく楽しそうにしているので、
嫌ーな空気は一切なく、
おまけに、店内満席でも
ちゃんとうまくまわっています。
変な店行くんやったら、
もう王将にしときー。
でも、これ以上流行ってもーたら
いかれへんようなるやん。
それは困るなー。
近くのもう一軒の王将とお間違いなく!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大阪王将野田店 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
水餃子の上にたっぷりとにんにくが乗っていて、濃厚なにんにくの味に水餃子のもちもち食感が堪らない一品ですごく美味しかったです。
餃子が定番メニューですが、やはり美味しくておすすめです。定食から丼もの麺類まで中華が種類豊富に揃っています。リーズナブルなのにボリュームもあり満足でした。
地下鉄野田駅の階段のすぐ近くにありました。チャーハンと餃子のセットを食べました。餃子はなかの具も多いですし、シンプルですが旨い、という感じでした。チャーハンもパラッとしていておいしかったです。
白ご飯に合うメニューがすごく豊富で餃子は定番ですが、中でもチキン南蛮のソースが甘酸っぱくリピートしてる味でオススメです。
入店するなりいろんなメニューを注文しましたが、中でも五目炒飯がすごく美味しかった印象があります。具材もたっぷりと入っていて食べやすくてすごく美味しかったです。
餃子が美味いので、生ビールも進んでたまにジャンボ餃子などは、写真撮っても盛り上がりますし、餃子が味付けがとにかく美味しくて食べてみないとなのでオススメです。
ふわとろの卵食感に麻婆天津飯が組み合わさった贅沢などんぶりでリーズナブルで本格的な味ですごく美味しかったです。
定番の炒飯にガーリックの風味がすごくマッチしていて、値段もリーズナブルでありながらニンニクの風味が食欲をそそりすごく美味しくて満足しました。
ジャンボ餃子がとても珍しくて注文してみましたが、値段もすごくリーズナブルでしてインパクトもあるので写真映えします。
ご飯に野菜に海鮮類があってこのスープ状のあっさりとした味が美味しくてとてもリピートしたくなる味でした。
餃子巡りをしてきました。いろんな餃子が食べたくて、今回は焼き餃子に水餃子にビールだけでとっても美味しくて満足しました。
いろんな餃子がありましたが、中でも焼き餃子と水餃子は食べ応えがありすごく好きな味で美味しくお酒のお供にも最高でした。
値段もすごく安くて中でも中華丼がとても食べやすくてとろみがあり、具沢山で美味しくてリピートしそうです。
家族連れでみんなで行ったんですが、いろんな料理を注文しましたが、とてもお店が込んでいたにもかからわらず、料理の提供スピードがとっても早いなと思いました。
餃子が安くてたくさん食べれるので、家計も助かりまして非常に満足して海外の友人もとっても喜んでくれました。
値段が安くていろんなメニューが安くて、餃子にゆずにラー油混ぜると少しピリッとした辛さで楽しめました。
天津飯を注文してたんですが、ボリュームもあり、値段も安くてとろみとの絶妙なバランスが堪らなく美味しかったです。
ぷりぷり海老のマヨネーズを注文しました。 海老とマヨネーズがマッチしていて、美味しかったです。 オススメの一品です。
大阪環状線の野田駅のすぐ目の前にあるおなじみの大阪王将。大阪だけでなく最近は関東でもよく見ますね。こちらはわりと古めのお店に感じました。ふわとろ天津飯を食べました。確かに玉子にふんわり感があるし、あんかけもたっぷりでおいしかったです。なにより値段が安いのがありがたいですね。