カレーハウスCoCo壱番屋阿倍野昭和町店 口コミ
投稿日:2026/06/04
ロースカツカレーの4辛、200gと、らっきょうをいただきました。
ロースカツは、柔らかくサクサクです。
カレールーは、いつもですが、とても多く満足です。
お持ち帰りを利用する方も多かったです。
お店では、約60円ほど、安く食べれます。
またリピ予定です。
ロースカツは、柔らかくサクサクです。
カレールーは、いつもですが、とても多く満足です。
お持ち帰りを利用する方も多かったです。
お店では、約60円ほど、安く食べれます。
またリピ予定です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
30代前半/女性・投稿日:2014/03/11
牛すじ煮込みカレー
たっぷりの牛すじをやわらかく煮込んだカレーです。牛すじのエキスが出て、コクのあるとっても美味しいカレーになっています。
ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


