森岡寿司 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/30
6時半頃訪問。
並ぶと聞いていましたがすんなり入れました。
サーモンは美味しかったです。
鰻は小ぶり。穴子もとろけるほどではなかっです。龍のたまごあおさ入りは魅力的で他のましたが明らかに焼いてあるやつをレンチンしてます。それもやりすぎて硬くパサパサで残念。。焼きたてなら美味しいのに。
このお値段出したらもっと美味しいお店たくさんあると思います。
並ぶと聞いていましたがすんなり入れました。
サーモンは美味しかったです。
鰻は小ぶり。穴子もとろけるほどではなかっです。龍のたまごあおさ入りは魅力的で他のましたが明らかに焼いてあるやつをレンチンしてます。それもやりすぎて硬くパサパサで残念。。焼きたてなら美味しいのに。
このお値段出したらもっと美味しいお店たくさんあると思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
森岡寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2017/08/23
昼は100円からの寿司が楽しめます。100円メニューが結構あります。最初に卵を頼みます。おすすめです。100円ではありませんが、必ず頼むのが鰻の炙り。絶品です。
- 1
- 1/1ページ





