喫茶スギ 口コミ
投稿日:2010/03/13
クリーミーで最高!
コーヒーのコクと甘みがあわさってまろやかな味わいでとても飲みやすい。生クリームだけでなく砂糖もいれて飲むとなおいっそうGOOD!
甘いものが好きな私ですが、甘すぎることもなくコーヒーの苦みもなく飲みやすいためどんな人でも満足いく味です!
次回はおばさま方が注文していたいちごパフェを食べたいと思います◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 喫茶スギ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きっさすぎ
喫茶スギ 口コミ
投稿日:2010/03/13
クリーミーで最高!
コーヒーのコクと甘みがあわさってまろやかな味わいでとても飲みやすい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。