南海飯店 ハイハイ店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
日曜日の19時くらいで満席。チャーハンや野菜炒めを頼みましたが、どれも美味しくておすすめです!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
南海飯店 ハイハイ店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/12/20
会社の会合でお邪魔したのですが、一言でいうと凄いお店です。 いや、トンポーローや餃子が凄く美味しいし、出てくる料理、全てのレベルが高いんですよね。 お客さんがもの凄い人数なのもわかります。
- 1
- 1/1ページ





