くら寿司高井田店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2014/05/06
おいしい
孫が来るといつも行きます。五皿でゲームが出来るのでみんなよく食べます。ラーメンは好きですね。美味しいです。種類も増えてきました。予約も出来るのであまり待たなくても良くなりました。以前は一時間は当たり前でしたから。投稿日:2008/05/15
たまにはクルクルもエエ感じ♪
高級なお寿司屋さんも良いけどくるくる回ってるのも以外に美味しい!!!最近のお気に入りは『くら寿司』
しかもここのお店は凄く小さくレーンが短いのかなり新鮮なのが流れてきます。
100%美味しい???
くるくるなのに???
って感じですがくるくるはくるくるの味です。
夏にはお店も改装するようなのでそれはそれで楽しみな感じです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
くら寿司高井田店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2014/01/05
70代/女性
来店日:2013/08/22
40代/男性
来店日:2013/05/15
- 1
- 1/1ページ





