太鼓亭豊中店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/28
優しいおうどんでホッとします
子どもの頃から家族でよく行っているお店です。あっさりしたもので食事をしたいときなど、ここのおうどんがとてもおいしいです。冬場なら絶対鍋焼きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
太鼓亭豊中店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/04/16
40代/男性
来店日:2017/11
50代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ





