おうちカフェ 樹林 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/11
店内は和風で落ち着いたイメージ。中庭にはお花がたくさん。
栄養バランスが良い、美味しいお食事が出来ます。選べるご飯の種類も多く、おかわりが出来ます。
お腹いっぱいになりました。
スタッフさんも親切です。また伺いたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おうちカフェ 樹林 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | おうちカフェ 樹林 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おうちカフェ 樹林 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おうちカフェ 樹林 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/04