焼肉 久太郎 KUTARO 鶴見店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日であるにも関わらず、注文に対し素早い対応をいただきありがたかったです。
また利用させていただきます。
40代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
星0
3種選べるランチ。カルビとハラミ2種を選びましたが写真とは全く違う切れ端のような筋と脂身だらけの肉がきました。
見た瞬間美味しくなさそう。。。
焼肉屋でこんなひどい肉初めてでびっくりしました。
ホールの人の運んでて何も思わないのか不思議です。
もう2度と行きません。
楽しみにしてたのでがっかりでした。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
久太郎がでんと系列が同じなのは初めて知りましたよ。
またリピートしたいと思います。
ご馳走でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題を注文したので食事は続けましたが、あとから運ばれていたお肉等も大丈夫か不安になりながらの食事でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

