ジョリーパスタ鶴見店 口コミ
口コミ機能について
ゆーゆーさん
40代前半/女性・投稿日:2025/12/07
メニューが豊富でいつも悩みます… 初めて食べたティラミスが特に美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョリーパスタ鶴見店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
パスタが大好きなのと、パスタの種類が豊富なので 友達とよく食べに行きます! 家族でもよく行くので、色々な種類のパスタを注文してシェアして食べます。
チェーン店なので味はいまいちという風に聞いていましたが、とても美味しかったです!ランチメニューは安くておいしくて、また行きたいと思います。
チェーン店ということでさほど期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切られ、ランチセットなども手ごろでいいなと思いました。とても美味しかったです!また行きたい。
系列のお店で使えるお食事券があったのではじめて利用しました。ランチセットは手ごろで美味しく、夫とわたしそれぞれに頼み、追加でピザを一枚でふたりでおなか一杯になれました。機会があればまた利用したいと思います。子どもは寝てしまっていたのでソファに横にしていましたが、ちゃんと子ども椅子も用意してもらえたので、子連れでも気軽に利用できそうです♪
メニューが豊富だと思います。その時期の限定メニューもありいつ行っても迷ってしまいます。麺の量が選べるのもいいですね。
イオンモールの横にあり、わかりやすく、入りやすい立地です。美味しいパスタが食べたいときに、利用しています。
イオンのお隣にあります。落ち着いた雰囲気の店内と店員さんの対応も満足でした。またパスタが食べたくなったら行きます。
ピザもパスタも種類が多いので子供達が凄く喜びます。 その上値段が安いので嬉しいです。 マルゲリータが大好きなので3枚は食べちゃいます。
イオンモール鶴見緑地店に隣接するイタリアンのチェーン店さんです。 わたしはランチによく利用しますが、パスタの大盛りがリーズナブルで種類も豊富なので おすすめです。
平日ランチにママ友と利用しました。美味しかったです。パスタも種類が豊富で選ぶのに時間がかかりました笑。
鶴見緑地駅から歩くと少し遠いので駐車場があるので車で行くのが良いです。パスタの種類が多いし値段も手頃だしランチにも利用してます。