カレーハウスCoCo壱番屋城東関目店 口コミ
投稿日:2007/12/14
店内よりもお持ち帰りが多いかな。
お友達の家のすぐ近くにあったので、帰りとか行きとかにここに寄る事が多かった。でも、その友達も引っ越したのでこの店舗に行く事はもう無いかもしれない。
私はお店で食べる時はハーフサイズのカレーにサラダ。
ハーフサイズにはドリンクも付くし、お得。
量的にもちょうど良いしね♪
お持ち帰りは月に1度はしてたかな。
辛さをプラスできるのも嬉しいかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カレーハウスCoCo壱番屋城東関目店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/12
- 1
- 1/1ページ