ステーキ主人公 OMM店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/02/13
ステーキランチ
たっぷりのステーキにサラダ、スパゲッティがワンプレートに。あとご飯と味噌汁がついています。これで999円はお得感十分。
ミディアムレアに焼かれたお肉は肉汁の旨さがたっぷり味わえます。
お肉好きにはたまらない一品。
がっつり食べたいときにはぜひ。お奨めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ステーキ主人公 OMM店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ



