道産子 口コミ
女性・投稿日:2014/02/21
北海道の恵みがいっぱいのお店です
北海道から直送されてくる海の幸と山の幸が最高です。アスパラガスがこんなに美味しいというのをこのお店で知りました。
キンキの炭火焼も大好きです。
シシャモも当然本物です。カペリンしか知らない人はぜひ食べてみてください。
あまりの違いにびっくりすると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 道産子 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
道産子 口コミ
女性・投稿日:2014/02/21
北海道の恵みがいっぱいのお店です
北海道から直送されてくる海の幸と山の幸が最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。