繁ちゃん 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2019/02/17
いつも美味しい料理をありがとう
今回はふぐをMainに頂きました。お通しは鯛の子に始まり、ふぐの白子焼きはお醤油と塩の2通りで。
のれそれ(アナゴの稚魚)、ブリ焼きを挟んだ後、てっさ…とても厚切りのてっさです。
ふぐちり、雑炊、ひれ酒と今夜も満腹&ほろ酔いで大満足の宴でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
繁ちゃん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2013/08
- 1
- 1/1ページ





