あまえんぼうグリーンプラザ店 口コミ
60代~/男性・来店日:2020/11/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちなみに昨夜はカレー鍋。
60代~/男性・来店日:2020/11/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2011/07/26
気軽なおみせ
仕事帰りに行って来ました!グリーンプラザ3号館の地下2階で見つけにくいですが、
お店の雰囲気が落ち着いて、値段もお安く使いやすかったです。
明太子うどんを思わず頼んでしまいました!
駅から近いので帰りも楽でした。
また友人と仕事帰りに行きたいです。
ありがとうございました。
投稿日:2008/11/03
いきつけです
小さい頃からのいきつけのお店ですwwポテトフライと揚げだし豆腐で育ちましたっ!!!!!
子供が行ってもおいしく食べれるお店☆
もちろん!!!
大人が行っても楽しくおいしく食べれて
リーズナブル!!!!!!!
素敵過ぎます(*^。^*)
梅酒好きな私にとって
利き酒梅酒セットがあるのも素敵ポイントです♪
日本酒の利き酒セットもありますよ
3種類の味が飲めて、一石三鳥?!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





