千房高槻富田団地店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/18
豚たっぷり焼そば
豚肉がたっぷりはいっていて、とても美味しいです。大盛りもわずかな追加料金でできて、ボリュームがかなりアップします。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/18
パリパリ鉄板餃子
餃子の皮がパリパリとしており、食べた食感は餃子っぽくありません。 皮とは正反対に、中の餃子の具はジューシで対照的です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
千房高槻富田団地店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ

