回転すしさんきゅう石切店 口コミ
投稿日:2012/08/27
最近は逆に少なくなってきた、格安ではない回転すし
最近のはやりは一皿100円の格安回転寿司ですが、この「さんきゅう」という店はそういった格安の回転寿司と比べると若干高目。
ただ、特に他に入りたい店も無かった為思い切って入店することに。
店内はテーブル席もあり、ファミリーでの利用にも向いているかな、と思いました。
味は、100円の回転寿司と比べ格段においしく、ネタの鮮度も良く、ボリュームはそれらと比べ倍はあるかと思えました。
久々においしい寿司を食べた気がしました(笑)
あと、後で調べたらHPにクーポンが置いてある事もあるようです。
http://sankyu.co/sankyu/
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
回転すしさんきゅう石切店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ





