焼肉の和民 川西能勢口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で31%
- 友人・知人と18%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の和民 川西能勢口駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが少なく、忙しそうでしたが、一生懸命されてるな、と思いました。
30代前半/無回答・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お得に食べるならランチ一択かなと思いますね
でも予約すぐできるし、お水は飲み放題だし、人と関わらなくていいのでgoodです
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
地下の駐車場に停められるので、雨でも濡れずに店内入れるのが嬉しい。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
機会があれば夜の定食や食べ放題にも挑戦したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

