太鼓亭伊丹瑞穂店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/07
蕎麦だし使用したモツ鍋でビール。安いし最高です。
女性・投稿日:2014/04/22
季節の香りがたっぷり
季節の香りがたっぷりのサクラエビをつかったかき揚げに、きつねうどんのセットを注文しました。とくにかき揚げはおいしかったです。このセットで1000円以内におさまるのはお値打ちではないかと思います。
店内は休日の家族連れでにぎわっていて、小さなお子さんも安心して食べられるメニューがあるのではないかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
太鼓亭伊丹瑞穂店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ





