さかな料理 たから 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/03/06・2回の投稿
靴を脱ぎ、奥の座敷席へ
ゆったりしていて気に入りました♪
友人はマグロ丼、私はたから丼にしました
漬けの魚に温かいご飯が合います
開店時間ほぼ同時に入りましたが、すごく盛況でした
また必ず行きます
ごちそうさまでした♪
60代~/女性・投稿日:2026/02/24・2回の投稿
お昼のメニューは全て1,000円、近くのサラリーマンで
賑わっていました
奥の座敷を案内されました
靴を脱いで上がり、席はテーブルと椅子です
ゆったり広かったです
「マグロ丼あと3食です」と言われて、即マグロ丼を注文、マグロもご飯も大盛りで+100円という良心価格
味噌汁、高菜漬、きんぴらごぼう付き
マグロは漬け丼、ご飯は酢飯、ボリュームもあり美味しかったです
おひとり様も多い印象、入りやすい店と分かったのでリピ決定です
ごちそうさまでした♪
40代前半/男性・投稿日:2025/11/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





