神東寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
世界遺産姫路城と神戸中華街を見学したあと、クチコミでボリューム満点のワンコイン海鮮丼のお鮨家があることを知り、行くことにしました。噂に違わず、ワンコインとは思えないボリューム、コスパ最高でした。
ここの海鮮丼はとにかくボリューミー。そして開店前からお客さんが席で待っている。海鮮丼大や上海鮮丼はすぐ売り切れるけど、普通の海鮮丼でも十分。
お昼に安いチラシ寿司を目当てにかなり並んでます。具もたくさんのっていてお買い得です。かなり地元では有名なおみせです。
はみ出し海鮮丼が有名で昼時には行列が出来ています。新鮮なネタにネタが沢山乗っています。毎日食べても飽きません。