赤萬 元町店 口コミ
口コミ機能について
餃子はここでしょ
南京街には沢山餃子やはありますが、ここでしょ、ってくらい美味しいです。
メインの筋を入ったところにありますが、餃子専門店ならではの美味しさがあり、行列覚悟です。
神戸の餃子といえば
元町は中華街もあるので餃子屋さんは多いのですが
ここは行列が出来、売り切れると早々に閉店するお店です。
下町の餃子屋さんなので店内は綺麗ではないですが味はピカイチです!
ちなみにこの店は裏なのですが表の店(別の店)の餃子屋も好きです♪
名前を忘れちゃったのでなんですが、元町に寄った時はどちらかに
必ず食べに行きます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
赤萬 元町店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
元町駅の改札を南に出て横断歩道を渡ったすぐの場所にあります。店内はかなりせまく、ならんでいる方も多いのでいつも餃子とビールをさっと食べて出ます。餃子はかなり美味しいですよ。
味噌とラー油や餃子のタレを自分の好みで混ぜて、マイベストを作って待ちます。焼き立て熱々の餃子にたっぷり味噌ダレをつけて食べます。
土日でも、時間によれば待ち時間なしで入店できます。カウンターとテーブル席での小さいお店です。餃子しかないですが、味は保証できます。
すごく小さな店なので並びます。駅から近いのはとても良いです。皮はもちもち中身はジューシーな餃子です。
餃子と言えば絶対に赤萬がおすすめ。 餃子しかありませんし、ジュースとかもないけど、カウンターに座って餃子2人前とビールを飲んで清く帰るのがお決まりのパターンです。
餃子3人前と大瓶ビール。女性でも3人前はペロリです。味噌ダレが神戸餃子の特徴で、お店によって味が違いますが、赤萬はタレも皮も好みです。
こちらは餃子しかメニューにない餃子屋さんです。お野菜たっぷりの小ぶりなアッサリ餃子がいくらでも食べられます。休みの日には夕方前には売り切れて店じまいするので気をつけて下さい。
餃子とビールのみのお店です。オーダーは1人二人前からですが、ぺろりと食べられます。飲みに行った締めに行きたいお店なのですが、売り切れたら閉店してしまいますし、二人前注文しなければならず、だからと言って餃子だけでは足らず、仕方なく?体重増加を覚悟し通っています。それくらい美味しくて癖になります。
神戸元町の駅からすぐの場所にあります。メニューは餃子とビールのみですが、老舗だけあってやっぱり美味しい。ふらっと入っておやつ代わりにも食べれそうです。