花もん 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2008/06/28
ソースの匂いに惹かれます♪
神戸北町に仕事に行った後、ご飯を食べる事にしました!お好み焼きと鉄板焼きのお店「花もん」という看板が見えたので、入ってみました!
『そばめし』をメニューで見つけたので、迷わず注文しちゃいました(^^ゞ
『そばめし』と『みそ汁』がセットになってます
男性には少々量が少なかったけど女性にはちょうど良いかも\(^^:;)
やっぱり神戸は「そばめし」が美味しいですネ(^^)v
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花もん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2015/10
- 1
- 1/1ページ





