焼肉 飛苑 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供4人でちっちゃいんで迷惑かな?と思いますが、ファミリーさんもサラリーマン多いし、なんせめっちゃ大きいので少し安心です。特上を頼んでも安いし美味い。ここしか焼肉は行かない。
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
昨日は冷麺もいただきましたがカキ氷状の出汁が美味しさを引き立てていて、麺の喉越しも最高でした
シャーベット以外のデザートもあれば更に嬉しいです
また是非行きたいです
60代~/男性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
