志らはま鮨 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/30
須磨寺の帰りにランチしました。雨だったからか、待たずに入れてラッキーでした。しらはま盛1200円税別は赤だしの中にも、美味しい穴子が入っていました。穴子好きな方にお勧めしたいです。
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
志らはま鮨 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2015/02
山陽電車の須磨寺駅からすぐです。須磨寺に向かって歩いていると左手にでてきます。店内も落ち着いた雰囲気でテイクアウトもできます。おいしいお寿司です。穴子もこうばしくふっくらしています
40代/男性
来店日:2011/02/12
やっぱり志らはま鮨と云えば「穴子の押し寿司!」 穴子は勿論美味しいのは当たり前だけど、すし飯だけではなくまぜ飯が最高です! 病みつきになります!
- 1
- 1/1ページ


