花水木加古川イオン店 口コミ
女性・投稿日:2010/04/16
出石そばの店
出石のお蕎麦が食べられるお店です♪定食も種類が多くて栄養満点です♪冬でも冷たいお蕎麦は美味しいですよ~(o^-')b※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花水木加古川イオン店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/12/09
40代/男性
来店日:2015/01/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 花水木加古川イオン店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
はなみずき
花水木加古川イオン店 口コミ
女性・投稿日:2010/04/16
出石そばの店
出石のお蕎麦が食べられるお店です♪定食も種類が多くて栄養満点です♪冬でも冷たいお蕎麦は美味しいですよ~(o^-')b※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花水木加古川イオン店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/12/09
40代/男性
来店日:2015/01/06