ピザハット芦屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
テイクアウトで利用しましたがお値段もリーズナブルでとても美味しかったです。比較的に空いていてスムーズな対応がとてもよかったです
友達の家で利用しました。時間通りに来てくれてアツアツのピザがとても美味しかったです。また利用したいと思います。
にぎやかフレンズ4のピザを注文しました。 こちらのメニューは4種類の味が楽しめて、美味しかったです。
もー本当によく行きます。友人が来る時、お昼作るのが面倒くさい時。 宅配も頼んでいましたが、安くてなかなか美味しいのでテイクアウトメインです。 レジの方も感じ良いです。
もちもちしていてしっかりしたピザが味わえます。 生地の中にチーズが入ったものが、我が家ではお気に入りでよく食べます。