くら寿司安倉店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/08
あぶりチーズサーモン
あぶりチーズサーモンがとても脂がのっていておいしいです。チーズとの相性も抜群!!
子供もいつも喜んで食べています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
くら寿司安倉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2013/09/21
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | くら寿司安倉店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
くら寿司安倉店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/08
あぶりチーズサーモン
あぶりチーズサーモンがとても脂がのっていておいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
くら寿司安倉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2013/09/21