焼肉 宝船 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と21%
- 会社の宴会9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 宝船 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気は普段使いですが(その分、お値段がリーズナブルです)、家族だけで親の誕生日とかちょっとした食事には、こちらにお邪魔して、いいお肉をオーダーします。もちろん、普通のお肉やホルモンも鮮度がよくて、美味しいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店に来る際はスマホでの注文になります。
Wi-Fiの表示はないけど、充電器やWi-Fiがあるとなお良いなぁ。
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/13・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クセ無く普通のタンにも負けない美味しさでした!
タンのスジ部分だと言う、タンカルビも安いのに美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

