らあめんたろう今津店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/12
らぁめん
豚骨が基本ですが、鶏がらもミックスされているようなので、コクがあります。豚骨だけでは出せない味ですね
麺は、中太よりちょい細めのストレートタイプで、スープとの相性も実にいいですね。
コシもあり美味しかったですよ
チャーシューは、メニューブックより大きかった感じがします
20代後半/女性・投稿日:2014/02/27
無料キムチ
久々に行ったらチャーシューが厚切りに変わっていて、食べ応えがあって美味しかったです。キムチが食べ放題なのが嬉しい限りです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
らあめんたろう今津店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ