酔処 半分 口コミ
口コミ機能について
ぺこさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/11
何を食べても美味しいけど
ここのもつ鍋、刺身。本当に美味しい!
丁寧な拵えでアットホーム。
ほんとは秘密にしたい大好きなお店です。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
しゅうさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/30・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬な魚料理も種類が豊富で、日によって違うのも楽しめます。最後にシメでもつラーメンを食べると、一品料理、もつ鍋、もつ鍋のシメのラーメンと満喫できますよ。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても、飲んでも美味しかったです!奈良に行くときは、また行きたいと思います。ありがとうございました!半分焼きは、また食べたいです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しゅうさん
40代後半/男性・来店日:2025/11/29・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもワインをお願いしますが、料理によく合うワインを出してくださいます。お酒に精通しているお店です。また、珍しいセコガニを綺麗に出してくださるだけでなく、子持ちわかさぎの塩焼も食べられる数少ないコスパも優れたお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
しゅうさん
40代後半/男性・来店日:2025/10/30・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬な魚、野菜をふんだんに使った料理が堪能できます。また、珍しい魚を使ったお造り、炙り、焼魚など、美味しく頂く事ができるのは半分さんしかできないし、美味しく提供してくださります。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。