ステーキハウス 壹番 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
店内は香ばしいステーキの香りが広がり食をそそりました。ステーキは厚みがありジューシーでとても美味しかったです
閑静な住宅街の中にある、ステーキハウスです。 目の前で焼いてくれる野菜やお肉。 そのままそれぞれのお皿にのせてくれるので、いつも出来立てを食べれます。 塩でいただき、お肉は柔らかくてとても美味しいです。 最後のデザートは別室で出してくれて、特別感を感じました。 また行きたいと思います。
美味しいフィレのステーキでした。ガーリックライスも美味しいです。しっかり丁寧に焼いてくれます。こちらのお店は高級感がありとても贅沢な気分になれました。
目の前でステーキを焼いてもらえ、目で見て楽しめ、味も美味しく満足しました。デザートも美味しかったです。
良く行くお店です。 鉄板で焼かれたお肉や海鮮、野菜をいただきます。 ガーリックライスもいつもセットで。 最後のデザートはお部屋を変えてゆっくりくつろぎながらいただきます。 いつ行っても美味しくコスパもいいのでデートでも女子会でもいいと思います。
本格的なステーキハウスです。とっても美味しいです。 目の前でシェフが焼いてサービスしてくれます。あまり大きくないお店ではありますが、予約が取りにくいほどの人気です。 夜はそれなりのお値段ですが、ランチはこの値段でこの内容!と嬉しい驚きがあります。多分、普通のディナーくらいのボリュームあります。