ガスト東生駒店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/08
無料駐車場あります。
LINEやSmartNewsなどのクーポンが使えます。
この日は、メインに、26%オフのトマトサラダをつけました。
オーダーは、タブレットでも、店員さんにもできます。
品は、ロボットが運んでくれて自分でテーブルに置く場合と、店員さんが運んでくれる場合があります。
テーブルにいながらにして、会計を済ませることも、レジで自分だけでも、店員さんにでも支払うことがてきます。
お料理はコスパがよいです。
クーポンもいろんなところから配信されているので、お得に食べられる機会が多いと思います。
LINEやSmartNewsなどのクーポンが使えます。
この日は、メインに、26%オフのトマトサラダをつけました。
オーダーは、タブレットでも、店員さんにもできます。
品は、ロボットが運んでくれて自分でテーブルに置く場合と、店員さんが運んでくれる場合があります。
テーブルにいながらにして、会計を済ませることも、レジで自分だけでも、店員さんにでも支払うことがてきます。
お料理はコスパがよいです。
クーポンもいろんなところから配信されているので、お得に食べられる機会が多いと思います。
来店シーン:家族・子供と
2
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト東生駒店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
40代/女性
来店日:2016/10
平日のランチに利用しました!! 種類も多いし、手頃なので ママのグループも多かったです。 チーズインハンバーグは、チーズが新しくなったのか 美味しかったです!!
40代/男性
来店日:2016/05/10
ハンバーグがメインと言えるすかいらーくグループのファミレスです。ランチは平日のほうがセットメニューが充実してるのでおすすめです。価格的にもリーズナブルです。
- 1
- 1/1ページ