ジャッロたこやきやさん 口コミ
口コミ機能について
ポンの臣さん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08
たこやき
5個100円ということでとにかく安いのが魅力です。昔からお世話になっていますが、いろんな味のソースがあるので、いっぱい食べても飽きがきません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジャッロたこやきやさん ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
たこ焼き安くて美味しいです。出来立ての熱々が食べられました。タコも大きく食べ応えがあります。店員さんも接客が丁寧で感じがいいです
小学生から利用しています 美人のママさんがいつも優しいです 細かく個数が選べるので 小腹がすいたときにも、オススメですよ
こぶりで、食べやすい、たこ焼きです 4つ100円で交いやすいです お子ちゃまから、シニアまで、ファンが多いです 3ヶ月に一度の100円商店街では ガッチャガッチャくじかあり はずれなしで、末等でも5つ100円でちょっとおまけがつきますよ たこ焼き粉の販売もあるので 自宅で美味しいたこ焼きが食べれますよ
100円商店街でガチャガチャくじを利用しました。 いつもは、5こ100円が100円商店街では、6こ100円です。 ガチャガチャくじでは、末等で6こ100円。それ以上だと、お得になります!! 今日は、子供が行列していて恥ずかしくてたこ焼を500円ぶん購入しました。 いつもより5こお得で、お味はいつもどうり美味しかったですよ。
いつ食べても美味しいたこ焼です。 テイクアウトを注文して、近鉄百貨店で買い物して お土産にしました。 大人は、懐かしい!! 平成の子供には、新鮮で、大好評でした。 小ぶりだけど 美味しいです。 いつも元気な、美人ママさんも大好き!!
学生のころからお世話になっています。 通い始めて十数年ですが5個100円を貫かれているのは素晴らしいと思います。 味は素朴で食べると懐かしい気持ちになります。
相変わらず美味しくて~ たこ焼きの原料高騰で美味しくなくなる お店が多いのに こちらは、小ぶりだけど 美味しさそのままです
美人のママさんがいつも元気で、笑顔で迎えてくれますよ。 100円商店街には、がちゃがちゃでくじがひけますよ。 100円で1回できます。 当たりだと100円分ブラス○ことオマケがつきまよ。