川柳 口コミ
投稿日:2010/05/07
那智勝浦でランチ
ゴールデンウイーク中、那智の滝を訪問しました。熊野は春がハイシーズンの様子で、お盆休みに行ったとき以上の人出でした。名古屋からJRで三時間半。さすがに遠かったので、駅周辺を歩いて、一休み。「川柳」はわりと落ち着いたお店でした。ガクブチに『国鉄指定」って書いてある。「国鉄」って懐かしい。
名物はサンマ寿司ですが、おそばや、オムライスまでありました。
当たりだったのは、鉄火巻きです。まぐろが美味しいし、海苔も美味しい。幸先の良い、旅の始まりです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
川柳 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2024/05/15
60代/男性
来店日:2018/11/10
40代/男性
来店日:2018/01/08
- 1
- 1/1ページ