獅子林 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
獅子林は昔は朝来駅の目の前!って、感じでしたが移転して、少し駅からは離れましたが目と鼻の先です。地元では人気のお店です。また、移転したのでお店も綺麗ですし、テーブルか、お座敷か選べますし、大人数だと2階を貸しきりにできるそうです。
ランチで利用しましたが、リーズナブルでボリュームがあったのでお値打ちな感じでしたよ。味も美味しかったです。
結構本格的な中華料理が食べられたのでオススメのお店ですよ。地元のグルメ誌にも掲載されたことがあるようです。
美味しい中華料理がリーズナブルでした!ランチが結構こみあうようですので、夜が入りやすくておすすめですよ。