富夢想野 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
ワインを飲みながらパエリヤを頂きました。本格的で美味しいです。たしかパエリヤは予約がいりますのでお気をつけて。
山の上にあるのでかなり行くのは大変です。その分景色はとてもいいので最高です。テラス席で食べると最高です。冒険気分なのでおすすめです。
すごい山道を通らないとつかないお店。自分では運転できません。ピザにパスタがおいしいです。山のとこなので雰囲気があってオシャレ!
とっても山奥にあるので車で行くには大変ですが、駐車場はきちんとあります。できるなら軽自動車で行くことをおススメします。ピザが特においしく、器もおしゃれです。