むら玄 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/20
有馬温泉で
神戸滞在中、休日にせっかくなのでと有馬温泉に行った際に見つけた蕎麦屋さん。外観は料亭のような感じで、優雅で高級感があります。
蕎麦については、最初に塩でと勧められたのでそうしてみたところ、細めに打たれた蕎麦の香りが立って良い。
ツユも上品な感じで、この蕎麦には合っている。
とても美味しいと思いました。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
むら玄 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ





