エフシャープ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2025/06/25
窓からは揖保川の河川敷?がよく見えて、桜の時期に来たらめっちゃ特等席なんやない?なお店。
クロワッサンたまごサンドセットが858円。
ドリンクバー付だし、自分の好きなお洒落なカップで飲めるから、いいね。
クロワッサンたまごサンドの玉子も、クロワッサンも美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エフシャープ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2025/06/18
- 1
- 1/1ページ
