むらかみ 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/20
本格的な
大阪の知人にすすめられた、広島風(正確には尾道風)のお好み焼きのお店。北新地にあり、紺色ののれんが目印です。
店内はシンプルで、店主の方の目が行きわたるほどの広さです。
肝心の尾道焼きですが、砂肝の歯ごたえがキャベツの甘み、ソースの甘みにアクセントを加え美味しい。
やっぱりビールに合いますね。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | むらかみ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おのみち むらかみ
むらかみ 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/20
本格的な
大阪の知人にすすめられた、広島風(正確には尾道風)のお好み焼きのお店。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。