有喜屋 清水吉晴庵 口コミ
投稿日:2009/03/29
だしとおそばが絶妙です
何度か利用しています。急に食べたくなるんですよね。
有喜屋さんのおそばを食べるとその辺のおそば屋さんでは食べられなくなります。
おそばが美味しいのは言うまでもありませんがだしの深い味が最高なんです。
でもしつこくなくあっさりしていておそばと一緒にすすると絶妙なハーモニーを醸し出しますよ☆
天ぷらもサクッと揚がっていて美味しいです。
オススメはおろし天ざるです。
このお店は観光地なので行列は覚悟で。
とくに紅葉と桜のシーズンは避けられた方がいいです^^;
でも食べたい時は我慢出来ませんけどね(笑)
お値段設定は高いですが価値はあると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
有喜屋 清水吉晴庵 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ





