小野珈琲店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2020/01/03
県庁通りにあるひっそりとした珈琲店
1月3日の夕方、娘と行きましたお正月なので開いている珈琲店はなかなかないよね
と言いながら、ダメもとで行ってみたら開いていました
お客さんは全くいませんでした
私はちょっと苦めのフレンチ
娘は普通のシティとチーズケーキ
珈琲もケーキもとてもおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
小野珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2020/01
- 1
- 1/1ページ



