たぬき屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2015/05/16
2週間に
一回は昼食時にいきます。昼は結構並んでいて、なんとなくセルフうどんのため
対応しづらいので、3時ごろにいきます。
それでも並んでいることもありますが、
それくらいは気にならないくらいおいしいです。
うどんの出汁が優しく、トッピングのコロッケも絶品です。
岡山に来てうどんが食べたくなったらここが一番です。
香川に行く前にまずはここですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たぬき屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2019/07
40代/女性
来店日:2016/09/24
- 1
- 1/1ページ





