どんQ 並木店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/10/21・2回の投稿
老舗のとんかつ屋
南区並木町にある老舗のとんかつ屋さん。甘いデミグラスソースがたっぷりかかったとんかつは、とても美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2013/11/27
結構ボリューミー
とんかつを頼みましたが、結構ボリューミーで味もなかなかでした。値段は1230円とやや高めで、他のメニューも高めでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | どんQ 並木店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
どんきゅー
どんQ 並木店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/10/21・2回の投稿
老舗のとんかつ屋
南区並木町にある老舗のとんかつ屋さん。甘いデミグラスソースがたっぷりかかったとんかつは、とても美味しかったです。
30代前半/男性・投稿日:2013/11/27
結構ボリューミー
とんかつを頼みましたが、結構ボリューミーで味もなかなかでした。値段は1230円とやや高めで、他のメニューも高めでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。