魚庄 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/05/26
2015年04月頃ランチの時間帯に行きました
仕出しや弁当を頼みました。弁当も美味しく、種類もあり、豪華でした。
仕出しも魚がとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚庄 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/女性
来店日:2011/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 魚庄 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
魚庄 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/05/26
2015年04月頃ランチの時間帯に行きました
仕出しや弁当を頼みました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚庄 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/女性
来店日:2011/12