天下一品新天地店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2025/12/20
こってりを注文しました。
14時に訪問したけど先客1名のみ。やはり、ゆったりして食べるのが最高すぎますね。
キツキツだと満足度低いから、時間をずらすのが良いですね。
天下一品のこってりです。かおりがたまりません。
得した気分。
やっぱり、天下一品は一味がよく合う。ラーメンには胡椒と一味って俺だけかな?
たまにの、天下一品は美味すぎる。
14時に訪問したけど先客1名のみ。やはり、ゆったりして食べるのが最高すぎますね。
キツキツだと満足度低いから、時間をずらすのが良いですね。
天下一品のこってりです。かおりがたまりません。
得した気分。
やっぱり、天下一品は一味がよく合う。ラーメンには胡椒と一味って俺だけかな?
たまにの、天下一品は美味すぎる。
来店シーン:一人で
1
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
天下一品新天地店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2025/07
たまに無性に食べたくなる天下一品のコッテリラーメン。広島出張の合間の移動途中に天下一品を見かけたら食べたくてそのまま利用しました。スープ一口飲むと「これだ」と思って一気に食べ進めてしまいました。
- 1
- 1/1ページ

