むすび むさし 本通店 ご当地グルメガイドの口コミ(58)
提供 :
お値段はリーズナブルにおなかいっぱい食べられるお店です。 いつも変わらぬ味を提供してくれて安心感があります。
むさし本店とどこの店舗も同じ味ですが、大変おいしいです。 値段も手ごろですぐに食べることができるので便利だと思います。 家族連れでもうどんなのであまりお財布を傷めないと思います。
からあげとお結びがセットになっているからあげ弁当がおすすめです。 量もちょうどよくて、食べやすかったです。
大人気のお店で、こちらのおむすびは本当に美味しくてはまつてしまいました。塩加減がちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかった。
広島といえば、『むさし』のおむすびです。程よい塩加減に握り具合、最高に美味しいです。店内で食べてもよし、お弁当で持ち帰ってもよしの人気店です。
ツアーの時にお弁当として出てきました。 私が食べたのは普通の塩むすびですがめちゃくちゃ美味しかったです!店内ではうどんなどがあります
むすびが美味しいのでおすすめです!特に漬け物の広島菜でご飯を巻いただけのシンプルなのは美味しいです!旅行などで弁当を買って他の場所で食べる時にも美味しいので観光客にもおすすめです!
から揚げ弁当が絶品。びっくりするくらい大きなから揚げが2つも入っていて、それがまためっちゃ美味しいんです。他にも種類があるんですが、陳列してあるメニューを見たときにやっぱり一番目を引くのはこのから揚げですね。オススメです
広島に行くと若鶏むすびを必ず食べます。おむすびも塩加減が丁度よく、唐揚げとよく合います。銀むすびも好きです。
おむすびで有名な『むさし』のおむすびは、一度食べて欲しい一品です。握り具合と塩加減が絶妙です。店舗で食べるおむすびと、お弁当に入っているおむすびの握り具合でも若干違うので、食べ比べてみるのもよいかもです。
塩むすびが好きで、よく買いに行きます。お米がふっくらしていて、塩加減がちょうどいいです。ランチタイムは行列ができていることが多いようです。
こちらの銀むすびが気に入り広島に来るたび買って帰っていましたが、本日はイートイン 元気うどんと若鶏むすびのセットをいただきました 元気うどんはにんにく入りで熱々、雨で冷えた体があたたまります 若鶏むすびは唐揚げがおいしい!おむすびは銀むすびのほうが好きだなー 2階に通されましたが、おひとり様から家族連れ、カップルまで次々に来店していました
おむすびにはほどよく塩気があって、とてもおいしかったです。 セットで注文すると結構おなかが満たされました。
ランチによく行きます。 おむすびとセットの定食をいただけます。 小さなお子さんもご家族そろってお出かけ下さい。
原爆ドームに立ち寄ったのち、商店街のアーケードを通って当店へ。広島と言えば「お好み焼き」がメジャーですが、地元の人や一部観光客から強い人気を博すのが「むすびのむさし」。 ふわっとしたむすび、大ぶりな唐揚げ、白いモチモチの麺。始めから終わりまで一切箸が止まりませんでした。うまい! 食後一息つきながらふと内装を見れば、「木」をふんだんに使って和食に合う雰囲気を醸し出す造りになっており、非常に落ち着く空間設計になっているのだと気付きました。 また食べに行きます。
いつもここに来ると、うどんとおむすびを食べます。やっぱりここのおむすびは絶品で、子どもたちも大好きな味です。
むすびのむさしというだけあって、美味しいです。俵むすびの味付け真似したいです。花かごむすびに入っているレンコンも絶品です。
うどんもおむすびも絶品だと思っています。チェーン店で市内に数店ありますが、繁華街で行きやすいので広島に行ったときは利用させていただいています。「広島でうどん?」と言わず、ぜひ足を運んでいただきたいです。おむすびは何といってもシャリの炊き上げ加減が絶妙だし、うどんはダシの風味がこの上なく好きです。抱き合わせで味わえる定食をお願いすることが多いですが、お弁当などもあって様々なシーンで楽しめる味です。
うどんが食べたい時によく行きます。うどんだけではなく、むすびのむさしとゆう名前だけあってむすびもとても美味しいです。
むさしのむすびが大好きです。 俵型のむすびが食べたくて、帰省時に本通り店へ行ってきました。 スタミナうどんとのセットを注文。 間違いありません!!