讃岐屋 光町店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2015/12/30
広島にしかないのが悲しいくらい好き
ここのうどん、めちゃくちゃ美味しいです。自分はちく玉天が一番好きですが、麺もダシも、ちくわ天も、半熟の玉子天も、まさにお店でしか食べられない味です。それに、最後の一口がしんどいくらい、ボリュームもあります。
お店の人の笑顔もステキです。いつか、開店前に入ってしまったことがありますが、店内で待たせていただきました。嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
讃岐屋 光町店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ




