味億 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2020/02/11
美味しい尾道ラーメン
11時開店すぐに来訪。カウンター席と4人かけテーブルが2席。
店内は年季が入っています。
駐車場はすぐ近くにコインパーキングがあり、700円以上の注文で1時間無料券が貰えます。
ラーメンを注文。
少し濃いめ。
とても美味しかったです。
男性2人、女性1人でされていて、みなさんとっても優しい雰囲気で丁寧な接客でした。
また行きたいと思います。
投稿日:2015/01/12
味億ラーメン
平麺に、醤油ベースの小魚スープに浮かぶ豚の背油が絡む、正統派尾道ラーメンです。広島市内で食べれる尾道ラーメンのお店の中で一番美味しいと思うお店です。
30代後半/男性・投稿日:2014/01/25
チャーシューメン
味億のチャーシューメンは、ネギたっぷりで背脂のミンチがスープを引き立てています。また、魚介のダシも出ており、あっさり味のとても美味しいラーメンでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味億 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2018/05
30代/男性
来店日:2017/09
50代/男性
来店日:2015/04/17
- 1
- 1/1ページ

