ジョリーパスタ呉店 口コミ
10代後半/男性・投稿日:2014/05/08
スープパスタ
トマトスープ味が最高においしいです!!ジョリーパスタは何度も行ってますが、ドハマりしたメニューです。
家では作れないような斬新な味です。
ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ジョリーパスタ呉店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
じょりーぱすたくれてん
ジョリーパスタ呉店 口コミ
10代後半/男性・投稿日:2014/05/08
スープパスタ
トマトスープ味が最高においしいです!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。